箱入り三太夫ブログ。

ダラダラ書きます。

地獄から天国。

2017.05.12

 

絶望が軽くピークに達してから3日目、

そして3期生ライブが始まってから3日目。

 

このタイミングでブログを書き始めました。

 

今の暗〜〜い心情を書き留めておけば、来たる5月27日、日比谷野外音楽堂での乃木坂46三期生単独ライブが尚更楽しめると思ったから、である。(である)

 

 

何てことを考えちゃってる元気な変態の僕は

AiiAシアターで行われている三期生ライブに入れないオタクの1人です。

 

 

乃木オタの間で言う

負け組

ってやつですね。(辛い)(本当に辛い)

 

 窓辺からやがて飛び立つ僕の周りで流れる

「残酷な三期生のテーゼ!!」

 

 

『あぁ三期生!

どうして貴方は三期生なの?』

 

 

なんてことばかり言っちゃう始末です。(末期)

 

 

 

この後、5/27、野音を終えて希望に満ち溢れ2週間後に迫る個別握手会を今か今かと待ち構えているであろう未来の僕にブログのバトンを繋いで行くわけです、が、

 

 

 

何か癪にさわるので(自分のことなのに)

 

 

 

今のうちに

考えうる最悪の事態

でも想定しておくことにします。(末期the2nd)

 

 

 

 

 

 

 

①行けない

 

------自害します。

それ以上でもそれ以下でもないです(言ったからな!後悔するなよ!5/27以降の僕!!!)

(末期season3)

 

 

お  わ  り(チャンチャン)

 

 

------------------------------------------------------------

 

 

2017.05.27

 

 

ハロー、ハロー

 

どうも箱入り三太夫です。

4度目まして

 

 

ブログタイトルは1個目の下書き時点で付けたものなのですが、まぁ〜〜〜、天国ぅ??う〜〜ん、って感じでした。(意味わからん)

 

鉄は熱いうちに打て、的なノリで(使い方あってるかな)微妙にホロ酔いな箱入り三太夫がこのブログを書いています。

 

まずは席!!!

 

立ち見!!!

 

最後列!!!!

 

 

Uh〜〜〜!!YESっっ

 

 

すっっっっごい萎えた!!!

だって見えないんだもん!(だもんじゃねぇよ)

 

僕がAiiA三期生単独公演に入れない地獄の時代(ルーキーズで言えば大会参加権を剥奪されていた期間、あひるの空で言えば部室を燃やして同好会扱いで活動してた期間)、僕を支えていたのは

 

「あなたと私は夢の国〜」とか歌いながらルンルンで阪口珠美を眺める超神席を引く自分!!!!という妄想!!!

 

という妄想!!!!!

それだけだった!!!!!!

 

のに!!

 

なのに!!!

 

それなのに!!!!!

 

立ち見ってなんやねん!!(なんやねん)

少年漫画の常識考えろ!(ここはリアルワールド)普通に考えてここは

「ヒーローは遅れてやってくるんだってばよ!」

のやつだろ!!(ここはリアルワールド)

 

と席は、まぁ、いや、あぁ、うん。って感じだったんですが

 

 

入ってみるとまぁ〜〜楽しい!

(楽しいのかよ)(なら前半文句言うなよ)

 

 

 

偶然似たような境遇で立ち見を引いてくれた(引いてくれた?)知り合いのオタクの方がいたり、途中で凄い盛り上がりがあったり、阪口珠美が今日も可愛かったり(ここだけ凄いニヤケながら文字を打つ)、念願の思い出ファーストや、待ち望んだアンコールでのハウス。

 

 

正直満足!(結局ね)

 

 

 

"こっそりレス貰ってました"とか言う積年の夢を果たせませんでしたが、これはこれで良かった気がします!(本当は最前が良いです)

 

 

と野外音楽堂での三期生単独公演でした!

 

メンバー別での感想も書こうかな〜と思いましたが、何か凄い偏った記憶(というかほぼ1人分の感想)しか浮かんでこず、

「Hey!僕の海馬?記憶を司る海馬??」

と言っていますが、何か今日は1人ばかりを追っていたようです。無意識にね(すっとぼける)

 

 

 

 

まとめると本当に楽しかった!!

 

また行きたいなぁと思えるライブって良いよね!(基本的にライブってそんな感じ)

 

 

じゃあ一旦、

 

 

それでは!ではでは〜またまた〜

 

 

まーーーーーったね!!

 

 

 

 

 

三太夫。