箱入り三太夫ブログ。

ダラダラ書きます。

潜って、潜って、招かれて。

梅雨ですね。(そうですね。)

ジメジメして気持ち悪いですね。(そうですね。)

けどアイドルは可愛い。(そうですね。)

世界は回る。(何言ってんだこいつ。)

 

「ハロー ハロー
ぼくから世界へ
応答願います
ぼくらのコードは正しくつながっていますか
ぼくの世界は正しく回転している模様
システムオールグリーン
コミュニケーションは不全

ハロー ハロー
ぼくから新しい世界へ
ぼくはきみと出会えてうれしい
ぼくらのコードは正しくつながりそうですか
ぼくの世界は正しく回転していますか
システムオールレッド
コミュニケーションは良好」

 

(マンガBLEACHより抜粋)

 

 

何か久しぶり〜です!

実は1つだけサイレント更新してたんですが、ちょっとだけ放置してすぐ消しちゃいました。だからこれが6度目ましてなのか、7度目ましてなのか、はたまた初めましてなのか、サヨウナラか、またね、か(こんがらがってきた)

 

ってな感じで

箱入り三太夫です。

6.5度目まして(間をとった)(これはそれで解決する問題じゃない)

 

---------------------------------------------------------------

 2017/06/24は2ラウンド制の1日でした!

 

まずは第1ラウンドの欅坂46全握!

 

 

人多すぎ!1回しか握手してないのに2時間半使った!参勤交代に巻き込まれた気分ですね!発狂!

 

はい、第1ラウンド終わり。(おいっ)

 

瞬☆殺って感じですね。

まぁまぁ軽く次行きます〜

うぇいよ〜\( 'ω')/

 

------------------------------------------------------------

 

まねきケチャリリースイベント!

in 吉祥寺ヨドバシカメラ内イベント会場!

 

ふぅぅ〜〜⤴︎⤴︎

 

(明らかに違うテンション)

 

(どうやら雲行きが怪しい)

 

(もしかしてここが本番なんじゃない?)

 

【フハハハハ、その通りっ】

 

(そ、その声は!?)

 

【まねかれたんだよ、僕も、ついに】

 

 

 

 

 

 

ってやつです。はい、ゴメンなさい

 

まぁゆる〜〜く行ってきました

知り合いのオタの方にも誘って頂いたしね。

 

 

あ、あくまで欅坂全握のついでなんだからね!あんたなんか別に好きじゃないんだから!

 

 

というツンデレオタクのフリをしながら行ったのですが…

 

 

どちゃくそ楽しいぞ!うぉい!

 

新たな扉が開いちゃいそうでした(既に半開き)

 

 

「見た目マグマでも一旦肩まで浸かろうよ」

 

座右の銘な僕ですが、これ肩まで浸かってら絶対帰ってこれませんでしたね。危ない(胸まで浸かってる)

 

 

とりあえず二、三、坂道との比較プラスポイントだけ述べておきますね。(今日得た情報だけからの考察)

 

 

①.メンバーとの距離感

→吐くほど近いです(もう何なら吐いてます)(ばっちぃ)、多分柵があることに慣れているオタクは肩に手を置かれた瞬間ビクンってなります。ジャーキングジャーキング(ちょっと違う)。頭からつま先まで童貞みたいな反応で清々しいですが、そんなことは気にせずメンバーは話しかけて来ます。良きかな良きかな

 

②.相手の対応

→おしとやかというか奥手というか、大人しめな子が大半を占める坂道グループとは違い基本的にメンバー主体でのトークが繰り広げられます(認知もらったり慣れて来たらまた話は別だろうけどね)、「初めて来たんですか〜」「細いですね〜」「仲良くしましょうね〜」エトセトラ、エトセトラ。えらいこっちゃえらいこっちゃ返しに戸惑うコミュ障の大行列。

 

③.ペイ即イベントの供給スタイル

→地下特有と言いますか、その場でサッと特典会に参加できます。数ヶ月後の何かを見据えてひたすらベットする僕たちの日常とは違いますね。2ヶ月ひたすらに待って思慮に励むのは秋元康のオタクと念覚えたてのゴンぐらいなものです。

 

 

ってのを総括して

めちゃくそ楽しい!

 

 

みんなも行こうね!

僕はもうお金がキツイのでそんなには行かないけど!(フラグ)

 

 

 

えいっ(とりあえずフラグを折る)

 

 

何かただまねきケチャに行った報告になっちゃいましたね。

 

 

おやすみ千愛ちゃん😘

 

f:id:SandauHakoiri:20170625035841j:image

 

 

 

それでは、またまた〜

 

 

また書きますね〜

 

 

 

まーーーーーったね!!!

 

 

 

 

 

 

三太夫。