箱入り三太夫ブログ。

ダラダラ書きます。

ダブルスタンダード。

という言葉を最近知って、意味をグーグル先生で調べました。(タイトルからそのまま続くタイプのブログ)(たまにあるよね)(今日はそれ)

 

 

割と好きな響きです(意味はよくわかってない)

いつかツイートに組み込んで使ってみたいな

 

 

 

僕が響き良いな〜と思ってる言葉

 

・単純理性の二律背反

・砂上の楼閣

推しメン

・FF外から失礼します

・このツイート面白すぎぃ!

・自分リツイートイイっすか!

 

 

……

 

………

 

ごめんなさい。(ごめんなさい)(ホントにごめんなさい)

 

いや〜、なんかね前半の中二病患者特有のアレが凄すぎてね(アレ)、「何とかしないと!」と思った結果ですよ。(その結果)

 

 

はぁ…(ため息)

 

 

ってことで(てことで?)

 

こんにちは〜、箱入り三太夫。です。

7度目まして

 

------------------------------------------------------------

 

いや〜、今回はね特に書きたいことも無いんですけど(無いんかい)(この自分で自分にツッコミ入れていくスタイルに限界を感じる今日この頃)皆様はどうお過ごしですか?(いや、それカッコに入れないと文脈狂うやつ)(あれ?意外と狂ってない?)()

 

 

 

まぁ、何となくブログ書きたいな〜と思いまして書いてます。(別に阪口珠美と同じ日にブログ更新したろwwとか思ってません。)(思ってません)(お、思ってないと言ったら嘘になる!)(正直者)

 

 

 

まあ良いよね!何でも無い日にブログ書いたって!人間だもの!

 

 

それではここで一曲お聞きください

 

「NINGEN DAMONO feat.相田みつを

 

 

ああ、やばいホントにクソしょうもないふざけ方しちゃってる。(やっちゃっちゃってますね)

 

 

------------------------------------------------------------

 

2daysの神宮ライブが終わりましたね!

 

とりあえずメンバーもオタクも(オタクも?)ひと段落ついたんじゃないかな〜と思います。

 

色々と発表もあったみたいで

 

「・アンダーアルバム発売

・アンダーライブ九州シリーズ

・東京ドームで2days公演決定」

 

これ何とか参加したいですよね。

特に東京ドーム公演は悪に手を染めてでも2days参加したい。(染め方もわからない)

 

 

アンダーメンバーに三期生は含まれるのかな〜、とかアンダーアルバム発売にともなった個別握手会とかはあるのかな〜、とか、何とか東京ドーム公演までに僕をメンバーの身内にしてくれないかな〜、とか色々とありますが。

 

 

 

 

とりあえずライブが見たい!

 

どんだけ前置きするんだよ、って思ってました。(思ってました)

 

 

いや〜、これだけ書きたいブログだったのにね〜(もうこのブログで書きたいことは終わりです)

 

 

いや、だってさ!

だってさ!

だって、だって、だってさ!

 

 

 

見たいじゃん!(見たい)

もうTwitterで流れてくる皆さんの悪意(いや、好意)を読みながら(それは絶対好意)、下くちびるを噛み締めてたので今下くちびる全て剥げて下の歯が剥き出しです。

 

 

 

もう〜〜

絶対仙台で優勝しような!!!!!

 

 

 

 

ではでは、またまた

 

 

まーーーーーったね!!

 

 

 

三太夫。