箱入り三太夫ブログ。

ダラダラ書きます。

トーク,とーく,Talk.

「これに名前を付けたい!!」

ってことありませんか?

 

僕は今、握手と握手の間が長めに空いてしまったオタクに名前を付けたいです。

 

あれ?面白くない?(面白くない)

 

今日も冒頭から暴投。

 

はぁ。

 

 

いやー、もうすぐ夏ですね!

 

もうすぐ、な〜つですねぇ!

(アイドルに)恋をしてみませんか〜♪

 

って感じです。(よし今日も絶不調)

 

はぁ。

 

 

最近カプリコにハマってます

気づいたらスーパーでもコンビニでもカプリコを買い求める日々、多分そろそろ体内が水40%、カプリコ30%、その他諸々、って感じになってそうです。(ならない)

 

 

はぁ。

 

 

-------------------------------------------------------------

 

って、くだらない話を3連発でしちゃうぐらいにはダラけたブログです。

 

というわけで!今日のブログは!!

 

題して!

 

 

「くだらない話を3連発でしちゃうぐらいにダラけたブ(以下略」

(4連発!!!)(テッテレー!!)

 

 

 

 

あ、どうも〜、箱入り三太夫です〜。

8度目まして〜!

(全てをなかったことにする)

 

 

いやー、ダラダラ書いてきたこのブログも

なんと!!今回で!!!

 

 

 

8個目!!!!

 

 

 

8と言えば僕にとって〜〜〜

 

 

 

 

何かな!!??

 

 

いや〜〜、

 

無いんかい!!!!

 

(後々8が僕にとって大事な数字だった場合

「このブログを即刻抹消、即座に記憶からもデリート、知らんぷり、この件に関して一切の責任を負いません」状態になります。)

(状態の名称が長い)

 

(多分探せば何かしらある)

(けどそこにはあえて触れないで)

(それが人の優しさ)

(それがオタクの優しさ)

 

------------------------------------------------------------

 

まぁ、あの〜

握手会へ向けてのブログです。

 

 

ところで皆さん!(あるあるの話題提起)

 

握手会でアイドルと何を話しますか?

 

ってやつです。テーマです。

 

なので今回は僕が基本的に行ってる握手とか、そういうのを書きます。ヤルゾ(決心)

よし、話ずらさないぞ〜(決心)(いや、フラグ?)(のんのん、決心)

 

 

〜いつも、やってるやつ編〜

 

ー①感想などを伝える。

 

雑誌や、テレビ、ラジオその他諸々を見た時はとりあえず一言、言ったりします。「見たよ〜、良かったよ〜」の時もあれば「◯◯◯が良かった!」「△△△のとこでさ〜」など具体的な内容に触れて感想を伝えることもあります。その日のテンション次第な感じです(えへっ)

 

例)

自…自分  メ…メンバー

 

自:「こんにちは〜、スクールオブロックCreepy Nutsさんに会えたのめっちゃ羨ましかったです〜」
メ:「ね、会っちゃった〜😊」
自:「助演男優賞、中毒性ありますよね〜。笑」(手だけで助男ダンスのフリ)
メ:「ね!テッテッテッテ♩(助演男優賞のメロディー)」(椅子に座りながらちょっと踊ってくれる)
剥がし
自:「またね〜👋」
メ:😊(両手振り)

 

 

てな感じです、メンバーも自分のことなので大体優しく反応してくれます。1会場に1回は絶対①のパターンがあるかな〜。(かな〜)

 

ー②ふざける

 

ふざけます。(ふざけます)

 

例2)

 

自「ラストです〜、いや、もう改めてblt graph.が良すぎて〜」
メ「あー、もうありがとうねぇ」
自「で、良すぎて家の中に(メンバー)がいるんじゃないかと思って探したんですけど」
メ「いや…(俯いて笑う)面白い!面白いよ!」
自「ベランダ見たんですけどいないんですね、僕ビックリしました」
メ「(笑)、あー、台所にいるかも!台所!」
自「なるほど!台所ね!ありがと!👋」
メ「👋」

 

 

うん、ふざけてます。

 

 

⚠︎今回は僕の独断で例を選べるので(当たり前)、自分の中で「良い感じや〜ん」ってやつを選んで載せてますが、オタク主導でふざけるので大変リスクを伴います(伴います)

 

 

「箱入りの野郎が!載せてたから!(涙目」

 

とか言われても知りません。(知りません) 

 

ふざけるときは自己責任♡でね♡

(ここでブログ読者が慣れないハートのせいで急激な吐き気に襲われる)(と書いておけば天邪鬼なオタクは「いや、こんぐらい気持ち悪くも無いです」と言ってくれるはず)

 

 

とまぁ大まかにわけて2パターンです!

 

ってか"僕の"とか言ったんだけどまぁほぼ全員こんな感じですよね?笑(何もない空間に問いかける)

 

 

皆さんの握手も色々聞いてみたいし、見てみたいな〜!(フォロワーの皆さん、レポちゃんと見てますからね〜(ペロリ))

 

 

あーーーーーーーーー

早く握手したい!!!!!(末期)

 

 

「懺悔はもういらねぇ!俺と手を繋げ!!」

 

 

 

ではでは、またまた

 

まーーーーーったね!!

 

 

 

 

三太夫。