箱入り三太夫ブログ。

ダラダラ書きます。

永久保存とリインストール。

僕、今地元を離れて親元を離れて1人暮らしをしているんですよね。(知らんわ)

 

もう早2年目。(まだ2年目か)

 

そして、つい先日、何と1人暮らしをはじめてはじめて(始めて、初めて)

 

ピンポンダッシュをされました!

 

2階なのに!!笑

 

やるやん!実行犯!!笑

 

まぁ僕の家は幸いながら(犯人にとっては不幸なことに)、録画機能付きのインターホンなので画像をポチッと確認したりました。(したったよ)

 

そしたら

 

何と

 

何と

 

なーーーんと

 

 

 

「おじさん」

 

 

 

え??????

 

 

今読んでる皆さん「え?w」ってなってると思いますが、明日寝起きでその「え?w」を食らったと思ってください、まじで思考が止まります。(そしてまた動き出す)

 

 

とまぁ、初めてピンポンダッシュはトリッキーなものでしたが今日も平和で良いですね。フフフ(不敵)

 

---------------------------------------------------------------

 

お疲れ様です。

 

最近家の周りで「エリーゼのために」が流れるようになりました、誰か発表会でも近いのかな?(そのほかの曲は何やらわかりません)

 

 

箱入り三太夫です。9度目まして〜

 

 

7/23はアルバム個握 幕張でしたね。

うん、楽しかった、わーいわーい、楽しかった。

 

というわけで備忘録的ブログです。

 

それでは本文に行くぞ〜

うーー、カウントダウーーン!!

 

---------------------------------------------------------------

 

7/23は斉藤優里さん、阪口珠美さんと握手でした!イェイイェイ!

 

ここでアルバム個握の特徴!

 

・メンバーが乃木坂の衣装を着て握手。

・高い。

 

です。(いらないやつみっけた)

 

衣装の種類は

 

・サヨナラの意味 歌衣装

・サヨナラの意味 MV衣装

・シークレットグラフィティー

・ブランコ

裸足でSummer

・風船は生きている

インフルエンサー

 

そして僕が握手したのは

 

斉藤優里

・風船は生きている

裸足でSummer

・サヨナラの意味 歌衣装

・生誕Tシャツ(当日生誕祭だったため)

 

阪口珠美

・サヨナラの意味 歌衣装

・シークレットグラフィティー

 

でした\( 'ω')/

 

とまぁ事務的なことはここまでにして

 

 

やっぱり1番印象にあるのはサヨナラの意味

ゆったんも珠美ちゃんも歌衣装を着てたんだけど、やっぱり3期生が着るサヨナラの意味って何か自分で何か色々こじつけちゃってダメだったな〜(ダメじゃない)(ダメなのはおまえ)

 

レポもいくつか、ひょいひょいっ

 

 

 

楽しかったやつ1個ずつ。(衣装が全く関係ねぇ)

 

メンバーが何か楽〜にしてる握手が思い返した時にもほっこり出来て良いですね。

 

さぁ何かしみじみしまくりで

マンガだったら

「こいつ確実にこのストーリーで死ぬだろ」

感が箱入り三太夫に漂ってきましたね。

 

死ぬ直前どんどん良い奴になってくあれやん!

ってなってきましたね。(僕は死にません)

 

 

死ぬフラグ立ちまくりになる前に締めちゃうぜっと。

 

とまぁ、だらだらと握手してますが

何か最近は割と良い感じに喋れるようになってきたのかな〜(緊張0ってわけじゃないけどね)

 

18枚目はもっと仲良くなれると良いな〜!

と思ふ。思ふ、思ふ、思ふ。(余韻)

 

 

備忘録だからこんぐらいで〜

 

 

お・し・ま・い♡

 

🤢🤢

 

 

 

ではでは〜、

 

 

またまた〜

 

 

まーーーーーったね!!

 

 

 

三太夫。