箱入り三太夫ブログ。

ダラダラ書きます。

例えるなら流れ星。

2017年も終わり、

 

ということで色々と振り返りながらブログを書いてるわけですが、こんな僕の2017年に興味ある人なんてそんないないと思うわけですが、読んでくださる方もいるので必死に文を練るわけですが

 

とりあえず

本名の僕も

3daUiNtheBoxな僕も

2017年お疲れ様。

 

本名の僕…、2018年はもう少し頑張ろうね。

3daUiNtheBoxな僕、2017年は色々充実してて偉かったね、花マルあげちゃう。(きっつ)

 

2017年、人生で1番アイドルオタクでした。

2017年、人生で1番幅広く人間と接しました。

 

2018年はどんな年になるかな。(エッッモ)

 

フォロワーの皆さん

3daUiNtheBoxを良くしてくれて本当にありがとうございます。

 

皆さんは僕の中で

 

(橋本奈々未さんと)※見えない加工

 

阪口珠美斉藤優里

 

乃木坂46の他のメンバーと

 

まあ欅坂46

 

まねきケチャ

 

NMB48

 

お父さんとお母さんと

 

兄弟と

 

地元の友達と

 

高校でお世話になった先生と

 

エトセトラエトセトラ

 

 

次ぐらいには大切な存在です。

 

2018年もよろしくお願いします。

 

 

ではまたどこかで!

 

 

 

 

ちょ待って

 

 

今日阪口珠美ブログ更新日じゃん

 

 

読んでねみんな

 

 

読んでね!!!!!

 

 

読めよ!!!!!

 

 

読んでください!!!!!(涙)

 

 

 

来年もよろしくお願いします!!!

f:id:SandauHakoiri:20171231175540j:image

 

 

三太夫。